Image

Alternate text

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

 

 

Blog更新しました!:


【ビキニは何歳まで?】今こそ着よう!もう着れないビキニもあるかもしれません

 

最近たまにインスタにもご紹介させていただいていますが60歳の顧客様もいらっしゃるので

まだまだビキニは着る予定です。(現在私は37歳)

 

でもきっと今しか似合わない物も沢山あるかも?

 

そんな目線で服や水着を選ぶと、せっかくだから今着よう!!と思う物が沢山あります。

 

服だけじゃなくて今しかできない事、沢山やって人生楽しみましょうね!

 

【ビキニは何歳まで?】今こそ着よう!もう着れないビキニもあるかもしれません

 

キャンペーン

どんな水着にもピタッとはれるパットを¥20000円以上お買い上げの方にプレゼント中!

ご希望の方は、以下のクーポンコードを入力してご購入下さい。

(申し訳ございませんが、発送後に"クーポンの入力忘れ"などでは追加出来ませんので、必ずクーポンコードを入力してご注文ください。 クーポ ンが入力されると 1円 引きになるように設定されているのでそれでご確認下さい。

単品では販売しておりませんのでご了承下さい。

 

クーポンコード:PUSHUPPAD

会員登録後クーポン利用可能です。
お一人様2回までご利用可能。

 

 

 

 

お知らせ

Maaji SPF50のラッシュガード入荷!

Capittanaのマスク 新たに入荷

子供用のマスクも入荷しました。

 

Blog

Fカップ,Gカップが「こんな水着を着るとこうなる!」がわかるリアル水着選び(更に写真を沢山色んなお客様に頂いたのでアップデートしました)< /a>

【2020年夏プラン】withコロナでも夏・ビキニを楽しむアイディア集

Blog: 色白さんにお勧め水着!肌が焼けにくい人のNG水着の色は??

Alternate text

Alternate text

レビュー:E65 普段9号サイズ着用です。
158cm 50kgと細身ではないのですが、骨盤の横幅がなく、お尻は小さめです。
SかMか悩んだのですが上下Sでぴったりでした。
デザインに一目惚れして購入、購入後、届くのを楽しみに何度もモデルさんの着画を眺めていました、笑。
眺めているうちにモデルさんが若いせいもあってか、この色味、アラフォーの私に大丈夫か!?と若干不安になったのですが、
到着して賞品を確認すると、意外と落ち着いた色味も入っており、
アラフォーでも全く問題なかったです!!
また他のデザインも購入させていただきたいです!!

Alternate text

Alternate text

すぐ着れるリゾートウェアをチェック

即納水着はこちら