Image

Alternate text

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

今まで貧乳ネタが多かった私のブログですが(インスタフォロワー68%は 巨乳か貧乳の2択しかなければ貧乳 、という回答)今回は胸が大きい人が胸をあげる方法についてブログ更新してあります!

 

【水着着用テク】垂れた胸が上がる簡単バストアップ法【ワンピース水着が綺麗に着れます】

胸が大きい人の悩みはあまり考えた事なかったんです。ただただ「羨ましい」くらいしか思ってなかったのですが、大きい人の悩みとして「支えが ないと垂れて見える」というのがありますよね。しっかり胸を支えてくれる水着を選ばなかった時どうするか?という解決策を見つけたので、

胸を上に上げて水着を着たい!という人はぜひ試してみて下さいね!

(実際私が試せたらいいですが、胸がないので重みとかどのくらい耐えれるのか人それぞれなのでやってみるかしないやつです)

 

Alternate text

Del Maarをチェック

今週からDel Maarの新作入荷,Capittana, Toque d'sol の再入荷が続きます!

Del Maarは入荷前から予約で完売しそうなものが多いくらい人気のデザインも多いので、

お見逃しなくー!

Alternate text

Alternate text

 

 

5/16 Blog更新!

 

【水着着用テク】垂れた胸が上がる簡単バストアップ法【ワンピース水着が綺麗に着れます】

 

【ビキニマニアのヌーブラの使い方】ここまで盛れる!!オススメヌーブラと盛り方

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証

 

コロナから新しいファッションを考える【Maajiから防御服やマスク出ました

 

 

Maaji プロテクティブウェアはこちら

即納水着はこちら

無駄にマスクのゴミを出していませんか?

ぜひ再利用できる可愛いマスクへ買い替えて、コロナのせいで沢山出てしまう

ゴミを少しでも減らしたいと願っています!

5月20日入荷予定

Alternate text

Facebook Instagram Twitter YouTube