Image

Alternate text

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です!

 

Blog:【ビキニマニアのヌーブラの使い方】ここまで盛れる!!オススメヌーブラと盛り方

更新しました!

 

今更なんですがMaajiの水着、リゾートウェアの詳細写真を掲載しました

このどんよりした世界のニュースが、このギラギラしたMaajiのイメージをより素敵に引き立ててる気がして、めっちゃ派手な夏服が欲しくならないですか?私だけか?)

夏!リゾート行きたい方!ヨーロッパ情報ですが、まずチェコが観光客を入れるそうです。

そうすると、観光業の人たちが「チェコだけにお客を取られても困る!」となってどんどんあけるだろうと予測しています。

観光業の人たち本当に大変なんで、

皆さん!ぜひ遊びに行ってあげましょう!

Maajiをチェック

Alternate text

Alternate text

 

 

Maaji プロテクティブウェア大人気です!!
 

 

 

・使い捨てマスクを買いあさったりするよりもエコ

・ジャケットタイプはUVカット付き
自転車の風避けにも使える
・コロナは今だけじゃなくてまた秋冬に流行るだろうと言われてい
インフルエンザの方がなんと10倍も致死率高いので気をつけたい所

・今後 マスクなしでは入れない場所(すでに空港とかマスク強制)が出てきている

 

と、持ってて損なし。むしろ持ってないと損!な気がしてきました。

 

 

 

5/7 Blog更新!

 

【ビキニマニアのヌーブラの使い方】ここまで盛れる!!オススメヌーブラと盛り方

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証

 

コロナから新しいファッションを考える【Maajiから防御服やマスク出ました

 

【アラフォー女性の悩み!?ビキニは何才まで着れる?】から人生を考える

 

 

Maaji プロテクティブウェアはこちら

Alternate text

Alternate text

即納水着はこちら

無駄にマスクのゴミを出していませんか?

ぜひ再利用できる可愛いマスクへ買い替えて、コロナのせいで沢山出てしまう

ゴミを少しでも減らしたいと願っています!

Alternate text

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年YouTuber始めました!

海外移住、旅行、ビキニ関連について話していこうかと思っています!

こちらからご覧ください。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑