Alternate text

 

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です。
 

 

本日YouTube アップしました!そして

 

Capittanaのマスクを予約可能にしました!

Maajiより早く入荷できると思います。
 

 

街中を見るとまだまだ使い捨てマスクをしている人が多いですね。
 

コロナのせいで大量のゴミが地球に現れたなと思います。

(持ち帰りの容器とかアマゾンの段ボールとかもねー)

 

気を悪くする人沢山いるかもしれないですが?私は地球の美しさが大好きで、人間より地球の方が大事だと思ってる人なので、自分の命のためなら大量のゴミを出しても仕方ないという考えが嫌いです...(私ももちろんゴミは出します。

出さないと生きれない今の環境は辛いですね。

でもよく考えると、人間はいつか必ず絶滅するそうなので、地球は無事かも。笑)
 

 

出来るだけ早く再利用できるマスクだけ使う世の中になって欲しいし、

レストランの持ち帰りの容器、どうにかしてくれる企業が現れて欲しいところです。
 

 

 

ーーーー

 

 

Maaji プロテクティブウェア大人気です!!
 

 

 

・使い捨てマスクを買いあさったりするよりもエコ

・ジャケットタイプはUVカット付き
自転車の風避けにも使える
・コロナは今だけじゃなくてまた秋冬に流行るだろうと言われてい
インフルエンザの方がなんと10倍も致死率高いので気をつけたい所

・今後 マスクなしでは入れない場所(すでに空港とかマスク強制)が出てきている

 

と、持ってて損なし。

むしろ持ってないと損!な気がしてきました。
 

 

 

 

4/28 Blog更新!

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証

 

コロナから新しいファッションを考える【Maajiから防御服やマスク出ました

 

【アラフォー女性の悩み!?ビキニは何才まで着れる?】から人生を考える

 

 

Maaji プロテクティブウェアはこちら