Image

Alternate text

 

ビキニ大学教授 Luz(ルツ)です。
 

 

Maaji プロテクティブウェアをショップに掲載しました。


 

 

最初は「忍者か!」とちょっと笑ってしまったんですが、
 

 

マスクを買いあさったりするよりもエコだし、
 自転車の風避けにも使えるし、
・コロナは今だけじゃなくてまた 秋冬に流行るだろうと言われているし
インフルエンザ の方が致死率高いので気をつけたい所だし
 

・今後 マスクなしでは入れない場所(すでに空港とかマスク強制)が出てきそうだ
 

 

私も持っておこうと思い、今回販売することにしました。
 

 

意外と色んな使い道がありそうです。
 

 

マスクは5枚セットなので、プレゼントにしても喜ばれそう?
 

 

 

4/28 Blog更新!
 

 

【YouTube】小さめ?大きめ?どっちが綺麗に見える?水着サイズ選び検証
 

 

コロナから新しいファッションを考える【Maajiから防御服やマスク出ました
 

 

【アラフォー女性の悩み!?ビキニは何才まで着れる?】から人生を考える

 

 

Maaji プロテクティブウェアはこちら

Alternate text

Alternate text

4月末に切れるクーポンあります!

クーポンコード

BYECORONA

10% OFF 4月末まで有効 

1人1回有効 会員登録が必要です。
 

 

Toque d'Sol 入荷しました。

緑がやっぱりモデルさんの可愛さのせいで完売寸前になってしまいました。

早い者勝ちです。
 

Alternate text

即納水着はこちら

 

Blog:

 

 

【初めての海外水着・インポート水着もこれで完璧】魅せる水着サイズ選び まとめ
 

 

【2020年 最新 水着 トレンド】誰もいないビーチで過ごす人生は極上です。
 

 

エステで光脱毛?医療脱毛?手取り早くブラジリアンワックス?これを聞くとアンダーヘアの悩みが軽減します

 

Facebook Instagram Twitter YouTube