Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

ペルーのオフィスは少しずつ動き出しており、もうすぐToque d'Solは出荷されそうです!
 

 

 

 

水着には全く関係ありませんが、キャンピングカーで湖行ってきました。
 

 

夏だったらビキニも楽しめたのですが...めっちゃ寒かったです...
 

 

私キャンプ経験値ゼロですし、

車所有したことがないペーパードライバーなので

 

挑戦!という感じでドキドキ楽しんできました。
 

 

結果...私はキャンピングカー大好きだという事を発見!!

 

家ごと(キャンピングカー)フラフラするのが好きすぎます。 

自由を感じたー!!

 

最高でした。誰もいない湖周辺でフラフラ散歩して、車で寝て、車で朝ごはん作って...
 

 

コロナで騒がれている今でもできる楽しみの一つかなと思います。
 

 

オススメ!!!!

 

(自粛自粛言われている中

私はこれはOKだと思っていますが、人によってはどう感じるのかわからないのですが...)
 

 

 

・・・

 

良かったらYouTube チェックしてみて下さい!

 

 

優しさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

即納水着はこちら

Image

Image

 

Blog:

 



【2020年 最新 水着 トレンド】誰もいないビーチで過ごす人生は極上です。

 



エステで光脱毛?医療脱毛?手取り早くブラジリアンワックス?これを聞くとアンダーヘアの悩みが軽減します

 

 

 

 

Facebook Instagram Twitter YouTube