Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

ちょっと良いニュースです。

コロンビアのオフィスが一斉に動き出したようです。

ペルーは4/12くらいまで閉まっているようですが、

コロンビアの水着メーカーから一斉にメールきました。

 

新型コロナの影響で色々な変化が起きているかと思いますが、

私はめっちゃ前向きに生きてます!!

 

・UdemyでEラーニング初めてみたり

・オセロとドミノと泡風呂グッツ買いだめしたり

キャンピングカーレンタルして人のいない所におこもり計画立てた

 

してます。

 

人混みを避けて楽しく過ごせる方法をひたすら考えていたら

結構沢山あってちょっと楽しいです。

 

Blog更新しました。

 

【2020年 最新 水着 トレンド】誰もいないビーチで過ごす人生は極上です。

 

Capittanaの新作のカタログをまとめたので(本当は6月にでるコレクション)

ジックリ見ながら、夏を妄想してください!

 

本日はYouTubeもアップしました!

 

 

Blog:

 

エステで光脱毛?医療脱毛?手取り早くブラジリアンワックス?これを聞くとアンダーヘアの悩みが軽減します

 

【新作水着 2020年】CAPITTANAの新作で夏・リゾートを妄想しましょう

 

 

新型コロナウィルスなんて私には関係ないと思ってました【南米は外出禁止・海外移住は延期かも?】

 

 

良かったらYouTubeチェックしてみて下さい!

 

ビキニ好きの豊胸事情!ビキニ好き●●%は豊胸済み

 

 

【激安ホテルと高級ホテルを比べてみた】ビキニとベトナムリゾートレビュー動画

 

 

 

優しさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

Image

 

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image