Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

Blog更新しました。

 

かなり「他人事」と思っていたコロナウィルスに人生振り回されております。

(笑)私の周りにも旅行がキャンセルされた方々がちらほらいて、もう辛すぎますよね...

 

 

blog:新型コロナウィルスなんて私には関係ないと思ってました【南米は外出禁止・海外移住は延期かも?】

 

どうしたらいいかよくわからないので(困惑中)とりあえず、仕事頑張ろうと思います....
 

 

Capittana 人気のワンピースの色違い出たので

チェックしてみてください!

 

(本当は他にも色々出てるんですが、かなり ややっこしいコレクションでちょっとだけとりあえず載せました)
 

 

Blog:

 

【YouTube・ベトナムの旅】バーナーヒルズ ファンタジーパーク オススメ度100%です
 

 

【YouTubeあり】コロナ影響下の4泊ダナン・ホイアンの旅 ビキニ・ホテルレビュー
 

 

 

 

 

良かったらYouTube チェックしてみて下さい!
 

 

【激安ホテルと高級ホテルを比べてみた】ビキニとベトナムリゾートレビュー動画
 

 

ホイアンのホテル追い出された1日目
 

 

絶景のバーナーヒルズ
 

 

 

 

優しいさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!
 

 

Image

Image

こちらの白はロングセラーのワンピース。ハネムーンとかにもおすすめ。

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑