Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

皆さんはこのコロナ問題の中どうお過ごしでしょうか?

「私は大丈夫だ」と思っているんですが、ベトナム、ダナンで過ごしていたら

観光業の人たちがとても可愛そうになりました。

コロナで死ぬ確率より、貧乏になって苦しむ事の方がもっと身近に起きやすそう
ですよね。

こんな時こそお金は使った方がいいなと思いました。お金を巡回させるってこういうことかーなんて。

こんな中ベトナム観光していたら「私ってなんか、人の役に立ってる!!」なんて不思議といいことをしている気分。リゾートで最高の体験をしつつ、

ベトナムの役にも立ってる気分になれて、

最高の旅でした。

良かったらYouTubeチェックしてみて下さい!
 

ホイアンのホテル追い出された1日目
 

絶景のバーナーヒルズ
 

 

優しいさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!
 

----

Blog:

【貧乳の人は特に必見】2020年貧乳店主がブラジリアンビキニ 13着試着を動画にまとめました
 

【あなたのお尻もすぐプリケツ!】地味に日本でも流行っているブラジリアンビキニボトムの履き方!
 

【2020年 流行 水着】一番売れた水着の色 ランキング!

【YouTube】スペイン語が話せない4人家族のスペイン移住手順【引っ越し2ヶ月前】
 



お知らせ

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Image

ベトナム旅行で着たビキニ。動画も出してます。

Image

これ私に似合ったー!(自画自賛。在庫がこれはラストワンです。

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image