Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 


私は旅行に行くのでビキニを新調したのですが、試着するついでにYouTube

撮りました!

 


優しいさの「高評価ボタン」「チャンネル登録」どうぞよろしくお願いします!

 


試着したビキニはここのブログにまとめてあります。

 


【貧乳の人は特に必見】2020年貧乳店主がブラジリアンビキニ 13着試着を動画にまとめました

 

直接YouTubeへのリンクはこちらです。

 


動画でも着ていますが、SAHAが入荷しました!

この深い緑の柄...すごく素敵!!!


私リゾートウェアも実は SAHAを結構持ってるんですよね。

 


結構タイプなんですね。素敵なのでのぞいてみて下さい。

 

SAHA

 

 

----

 

 

Blog:

 


【あなたのお尻もすぐプリケツ!】地味に日本でも流行っているブラジリアンビキニボトムの履き方!

 


【2020年 流行 水着】一番売れた水着の色 ランキング!

 

【YouTube】スペイン語が話せない4人家族のスペイン移住手順【引っ越し2ヶ月前】

 


【ワックス?レーザー脱毛?】ブラジリアンビキニ好きのアンダーヘア事情

 


【レアな水着ブランドの正体】 再入荷難しいので早い者勝ちの水着です

 


【ビキニでアンチエイジング】桃尻のための筋トレメニュー!おすすめグッツとオススメ動画

 

 


お知らせ

 

 

・Maaji 
2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

 

Image

 上下リバーシブルです。これも試着すれば良かった...

Image

これもお買取。SAHA

Image

これお買取しました。

Image

試着したらこれすごく問い合わせ多いです。これもすごく欲しいかも...

Facebook Instagram Twitter YouTube