Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

Del Maar の新作が出たのですが、「もう製造始めるので水曜日締め切り」と

の事でぜひ至急ご確認くださいね!

 

特にトップLが欲しい、トップとボトム違うサイズが欲しい方は今なら好きな組み合わせで発注できます。 (もし選択肢の欄にない組み合わせが欲しい場合は備考欄に書いてくださいね)

 

 

Del Maarは今当店では2番目くらいに人気のブランドなんです。

(一番はToque d'Sol) 斬新なデザインでしかも若々しい元気の出る水着!

 

Del maarが好きです!というメッセージよく頂きます。

 

2018年に出た新しいブランドですが、将来有望!!

 

写真を見てるだけでテンション上がる水着なんですよねー
 

 

 

Del Maar新作はこちら

 

 

 


お知らせ

 

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Del Maar

Image

Image

Image

Image

Facebook Instagram Twitter YouTube
 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ→ 
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image