Image

 

Luz(ルツ)です。

 

Blog更新しました!

 

【体型別水着】洋梨体型(下半身太め)の人の水着選びを徹底解説!

 



ポイントは上半身を目立たせる事!

 


フリル、谷間作り、オフショルなど、ポイントが上にくる水着がオススメです。

 


重要なお知らせ

 


Malai フライングしてアップしたらメーカーに怒られてしまいました。(笑)

 


まだ新しすぎてメーカーも公開していないコレクションなので、

 


リンクを移動しました。

 


こちらからチェックしてください!(Classicの方だけ掲載場所を隠しました)

 



さて、私YoutuberデビューしたくPodcastで練習したりしてたのですが、

 


とりあえずやりたい事先延ばししてもしょうがないので、


とりあえずYoutubeアップしてみましたよ!!

 


リバーシブルってどんな感じなのか?

なんでToque d'Solが好きなのか?

昔から持っているAgua Benditaの今の状態...


貧乳にオススメのビキニ

 


なんかについて喋りました!

 

YouTube

 

 


特別クーポン プレゼント!

 

全品に使えます。

 

 

クーポンコード:2020SAHA

 

15000円以上お買い上げ 5%OFF

 

有効期限 2/10まで

 

 

お知らせ

 

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Brazilmizugi Classic Malaiチェック

Image

Image

Image

Image

MalaiをNEXTからチェック

Facebook Instagram Twitter YouTube