Luz(ルツ)です。

 

 


最近2つのブログ更新しました!

 

こちらツイッターでシェアされてめっちゃ反響の良かったブログ。

 

今すぐでも筋トレを始めたくなりますよ!

 


【40代でもブラジリアンビキニを着こなす!】アラフィフ女子のボディメイク術【お金不要】

 

そして本日はSAHAの新作をBrazilmizugi Classic の方にUPしました。

 

サーっとブログでチェックしたい方はこちら。

 


【30代 40代にもオススメ】大人のブラジリアンビキニ SAHAの新作でリゾートファッションチェック!

 

 


特別クーポン プレゼント!

 


全品に使えます。

 

 

 

クーポンコード:2020SAHA

 


15000円以上お買い上げ 5%OFF

 


有効期限 2/10まで

 

 

お知らせ

 

 

・Maaji 
2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Brazilmizugi Classic SAHAチェック

Image

Image

Image

Image

MalaiをNEXTからチェック

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image