Image

Image

 

Luz(ルツ)です。

 

Malaiの新作がチェックできるブログを更新しました!

サーっとスクロールで2020年の夏のトレンドをチェックしてみてくださいね!

 


【2020年 最新 水着 トレンド】 海外ブランド ブラジリアンビキニ Malaiはリゾートでこう着る

 

ーー前回のメルマガはこちらーー

 


Malaiのサマーコレクションをアップしました! Malaiってどんどん可愛くなってる気がします!!

このブランドはワンピース含めて全部パット入りが基本なところも嬉しい!

 


Malaiはブログのショップ Brazilmizugi NEXTからモニター価格で8% OFF

 

いつものショップから5% OFFで早割予約受付中です。

 

2/15締め切り予定!

 

 



最新Blogはこちら

 

4万で4泊!天国 リゾートへ行けます。ベトナム ダナンの旅がオススメ

 

【体型別水着】逆三角形体型 肩幅が広い人に似合う水着選び

 

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ!【水着の疑問これでほぼ解決】

 

 

 

お知らせ

 

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Brazilmizugi Classic Malaiチェック

Image

Image

Image

Image

MalaiをNEXTからチェック

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image