Image

Image

 

Luzです。

 

 

先日初めて" MAKASTIA"を入荷ました!初めてのブランドなので色々予想外の事があったのですが、レビューもいただいており気に入って頂けているようで安心です 。

 

予想外の事というのは、写真では小さく見えるボトムが結構普通にカバー率が高かったり、

パットの穴があるのにパットをメーカーが入れ忘れた?ようで、パットがなかったり,,,

(必要な方は一緒にパット入れてお送りします)

 

でもとにかく、ストラップとか細かいディテールが美しいです。

ぜひ詳細写真の方チェックしてみて下さいね!

 

Agua Benditaを意識してるのは間違いないなと思いました(笑)

 

 

最新Blogはこちら

 

【体型別水着】逆三角形体型 肩幅が広い人に似合う水着選び

 

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ!【水着の疑問これでほぼ解決】

 

 

 

お知らせ

 

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

Image

Image

レビュー:インスタで初めてみた時にわぁ~と思っていました。
色違いのようにも見えるApolo赤と悩んだのですが爽やかなグリーンを選びました。

届いた時にクロシェの部分に感動しました。
画像ではショーツの上部が茶色で縫ってあってビーズがついているようにも見えたのですが実際にはそれはありませんでした。

Image

レビュー:写真で見ると大きめかな?と少し心配でしたがちょうど良かったです。
Sサイズ、トップはパット無しですが問題無し、ボトムのカットはお上品です。
個人的にはもう少しバック部分が小さい方が好みです。
アンティーク調のベースカラーとバラが素敵です。
トップの三角頂点から鎖骨にかけてとサイドの紐の先端に糸とビーズの飾りがあり、今までに無いタイプで美しいです。繊細そうなので扱いに注意 しようと思います。

Makasitaをチェック

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

2020年Podcast (音声番組?)始めました!

海外移住関連について話していこうかと思っています!

こちらから聞けます。

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image