Image

Image

 

Luzです。

最近は体型別の水着選びのブログを書く事にハマっており、こんなの更新しました。

 

【体型別水着】逆三角形体型 肩幅が広い人に似合う水着選び

 

肩幅が広いなんて私からすると羨ましいのですが、コンプレックスだという人もいるようで、人ってないものねだりだなってつくづく思いますね。

 

自分の悪いと思う所に目を向けてもいい事一つもないので、

結局はビキニの着こなしも、自分自身も「他のいい部分を沢山目立たせよう!」

というのが正しい着こなしと、生き方だなんなんてビキニのブログ書いてて思いました。笑

 

金曜日はあまりメルマガ送りたくないのですが(皆さん忙しそうなので)、一応Agua Benditaのサマーの早割が今日なのでリマインドしておきます!

 

 

 

 

最新Blogはこちら

 

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ!【水着の疑問これでほぼ解決】

 

【1つのビキニで約30パターン!】無限の可能性を秘めた三角ビキニ 紐 アレンジまとめ

 

 

 

お知らせ

 

Agua Benita Summer 早割は1/10締め切り!

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

NEXTからAgua Bendita Summerをチェック

Image

肩幅広めの人のブログを書いていて気づいたのですが、この深くV字にあくワンピースは体の横幅をごまかしてくれるのでスタイルアップにとても良 さそうです。

Image

Image

Image

こんなレビューいただきました!

デルマーにしては珍しく甘い雰囲気で、トロピカルな柄なのにくすみピンクが甘過ぎず落ち着いた雰囲気。でも細かなラメ糸が織り混ざった生地が 艶めいて華やかさもあります。このギラつかない上品な質感、またフリルにまで施されたクロシェトリムがすごくオシャレです。
ピタッとしたオフショルもいいけど、このダラ~ンと垂れ下がったオフショルも、女らしさもありながら動きやすいのがとても良いです。ずり落ち たりは大丈夫かなと思ったんですが、胸上部に伸縮性の高いゴムが仕込まれており、バンドゥ部分が編み上げを結ばなくてもしっかり止まるくらい 全く落ちない♪結構細い方でも全然問題ないです。かといってキツかったりは皆無で着心地抜群!オフショルでもハードな動きをしたり、はしゃげ るのはポイント高いです。そして背中に結び目がないのがとにかく楽です。
再入荷が無いようなので、迷ってる方は絶対買った方が良いです(笑)ホント可愛い~から。

Brazilmizugi NEXT からDel Maarをチェック

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Twitter