Image

Image

 

Luzです。

 

Blog 更新しました!

 

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ!【水着の疑問これでほぼ解決】

 

今までお悩み別で書いてきたブログのまとめなのですが、サーっと1ページで見れるようにしました。

 

一つだけ、たまに相談されて解決できない事があるのですが、それは「お尻が垂れています」というもの。これはもう、ひたすら運動するしかない と思っていて...あ、それはブログに書き忘れましたが。

体ってやったらやっただけ応えてくれますからね。

 

2020年もプリケツ作り頑張りましょう!

 

 

2020年、新年早々 Del Maarがめっちゃ売れてます。Toque d'Solと同じくらい売れているかも!

品切れサイズが沢山出てきたので、ぜひお早めにチェック!

 

 

 

 

最新Blogはこちら

 

【悩み別 年齢別 体型別水着 】水着選びの悩みポイントまとめ!【水着の疑問これでほぼ解決】

 

【1つのビキニで約30パターン!】無限の可能性を秘めた三角ビキニ 紐 アレンジまとめ

 

 

 

お知らせ

 

Agua Benita Summer 早割は1/10締め切り!

 

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

NEXTからAgua Bendita Summerをチェック

Image

Image

Image

Image

Brazilmizugi NEXT からDel Maarをチェック

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!

詳しいプロフィールはこちら

 

 

店主のブログNo bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑