Image

 

Luzです。

 

明けましておめでとうございます。

 

私の今年の抱負は、「移住先で落ち着く」です。

 

いよいよ春に私は海外へ引越しします。チケットは片道で購入済み。

 

ドキドキです。

 

水着は今まで通り国内から私のアシスタントより発送しておりますので、

 

特に変更はございません。

 

2020年!

 

という事で2020円引きクーポンから2020年を幕開けしたいと思います。

 

2020年もどうぞよろしくお願いします。

 


クーポンコード:2020YOROSHIKU

 


BrazilmizugiクラシックでもNEXTでも使えます。

 

17000yen以上のお買物でお一人様1回ご利用可能。

 

有効期限:2020/1/6

 

 

 


【1つのビキニで約30パターン!】無限の可能性を秘めた三角ビキニ 紐 アレンジまとめ

 

 

 

お知らせ

 


Agua Benditaサマー予約受付中

・Maaji 2020は現在まだこのリンクからしか見れません

 

 

Image

レビュー:以前から茶色か赤茶の水着がよいと思い探していました。こちらのブランドのもともと置いてある茶色でも検討していました画像ではワインレッドのようにもみえたのですが実際は茶色だと思います。ブラの紐にタッセルがついていてビーズで施されているので少し凝ったデザインになっています。ブラの縁取りのデザインがかすれた味わいのあるプリントで渋い感じです。 モデルさんはハイレグにして着用していますが実際はハイレグではなかったと思います。トップリバーシブルです。

Image

レビュー:ワイヤー入りビキニは胸の形に合わないこともあってちょっと不安でしたが中央のワイヤーが深くないこともあり、タッセルの可愛さに思い切って注文しました。
胸部分の生地は二重になっているのでパッドが入っていなくてもバストトップは気になりませんでした。
しっかりしているのによく伸びるので、ワイヤー入りでも作り込んだ盛り胸にならず、ナチュラルに胸の形を整えてくれます。
胸が大きい人でも結構いけるんじゃないかな。
写真で見るよりもオレンジ色がパキッと明るくて、日焼けした肌に着たいです。
年末の旅行に間に合ってよかった!

Image

レビュー:タイの部族の民芸品みたいな原色の柄で太陽とビーチに映えないわけがありません。
久しぶりのバンドゥタイプでしたが、サイドのデザインがDel Maarらしくて目を引きます。
サイズも着心地もデザインもイメージ通り。
とても気に入って早割で予約購入⇒忘れた頃に届くタイミングで他ブランドの予約開始がある為、エンドレスでお世話になってしまいます。
どこのビーチに行っても他の人と被ることなく、堂々と歩けるのはポイント高し。
次の旅行がより楽しみになりました!
いつもありがとうございます。

Image

レビュー:画像では気づかなかったのですが、トップの上方がクロシェのようになっていて、とっても女性らしくてかわいいです。クロシェがあるから、白地にピンクでもセクシーすぎずにかわいく感じるのかもしれません。下は紐パン風。

色合いも素敵です。
これが似合う胸とお腹とお尻をめざして体つくりを頑張ります。

 

Bikini Blog:

 

【1つのビキニで約30パターン!】無限の可能性を秘めた三角ビキニ 紐 アレンジまとめ

 

【貧乳のビキニ選び? 】2020年はもう悩まない!水着はちっぱいさんの時代です。

 

日常を非日常へ。2020年 夏・水着の流行チェックはこのブランドでバッチリ!Agua Bendita サマーコレクション