Image

Image

 

こんばんは!Luz(ルツ)です!

 

持ち家か?貸家か?からのビキニの話し!笑

 

どちらが得なのかっていつも議論されている話しで面白い研究を聞いたのでシェアさせていただきます。

 

どちらが「得か」ではなくどちらがより人生の幸福度が高いのか?という研究。

 

結論から言うと「同じ」だそうです。意外ですかね?

 

だけど、旅に沢山お金をかけた人の幸福度とそうでない人は、幸福度が大きく違いが出るそう。

 

だからね、 家にお金をかけるならビキニを沢山持って旅に出ましょう!!!って話でした。

 

私は昔から「物より思い出」をモットーにお金を使ってきたので、

 

ろくなものを持っていないけど、その浮いたお金で世界中旅できました。

 

振り返ると、私の人生って最高だなと、確かに思えます。

 

(私のこと見たことある人はわかるかもしれないですが、

ほんと何も良い物持ってないです。(笑) 引っ越すたびに捨ててもいいものしか持ってない。捨てたことがないのはビキニだけ。)

 

 

ーーー

 


さて、2020年の水着が少しずつ入荷しているのと、 2020年は割と沢山のブランドから選べるようにしたいと思っておりお知らせが沢山あるので、

ちょっといくつかのメルマガに分けてお知らせしたいと思います!

 


本日はAgua Benditaの入荷分のご紹介!

 

この水着を予約されていた方々から感動のメールなどが届いております。

 

やっぱり、Agua Benditaは美しい!!

 

まだ取り寄せも可能なのでお早目にご検討くださいね!

 

結構すぐメーカーで完売します。

 

 

Agua Benditaをみる

Image

オレンジのシリーズは今の旬!普段ゴールドが似合う人に特におすすめです。

 

Image

Image

胸元は深いVに開いています。ボトムはリバーシブル。

Image

Image

うっとりする三角ビキニ。こちらはパット入り。

Image

上下リバーシブル。表も裏も完璧な縫製。パットなしです。

Agua Benditaをみる

 

旅ブロガーになるための研究中:

 

スペイン レンタカー旅行記 バレンシア観光【海外移住までの道のり】

 

スペイン・ポルトガル旅行 11泊 ドライブ必要予算は?【実際の旅費を全公開】

 

スペイン旅行記 カルタヘナ観光とリゾート ラ マンガビーチ 見所

 

 

すぐに発送可能の水着はこちら

40%以上OFF のセール品はこちら

1万円以下のセール品はこちら

 

Bikini Blog:

 


10/10 更新:【2020年 のすごい水着トレンド】ブラジリアンビキニ ブランド COSITA LINDA

 

 


年齢を言い訳にしない!40代の水着選び!ブラジリアンビキニ オススメ10選

 

【モテる水着】ナイトプールにオススメ水着 10選

 

貧乳にオススメ 意外なブラジリアンビキニ 10選

 

【体型別 水着】低身長 or むっちりさんの水着選び

 

【最新 水着 流行】2020年に来るすごい水着の形

 

ハイウエストビキニはダサい?似合う体型とその効果とは?

 

ハイレグ水着は足長くスタイルアップして見えるのか?を検証

 

お腹が出ている人の水着の選び方

 

 

 

旅情報ブログ まとめました:

 

リゾート情報はこちら

 

 

 

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter