Image

Image

Luz(ルツ)です。今日は、私が個人的に思う、「こんなに素敵なのに沢山の水着に埋もれてて気づかれてないかも!!」というビキニをToque d'Solの中からピックアップしました。

 

ちなみに1枚目の写真は2020コレクションです!今回もやばいです!めちゃめちゃ可愛い!!

まだ画素の低いカタログしか送られてきていないのでお見せできないのですが、

楽しみにしていて下さいね!多分9月-10月に入荷できるかと思われます。

 

バーっとしたに並べたら、なんか寒色系が多い。

 

と言うわけで、ちょっと色の効果も紹介しておきます。

 

青の効果:青色は海・水を象徴する色であり、冷たさの他にさわやかさ・潔癖さをイメージさせる色です。
自律神経を緩和して興奮を鎮めたり、精神的なストレスを軽減します。落ち着き、聡明、信頼感を与える。日本人が最も好むカラーと言われているそうです。

 

 

 

Image

肩ひもが編み上げになっています。トップの面積は大きめなので、胸が大きい人にもオススメ。大人な雰囲気です。セール品です。

Image

上下リバーシブル。背中がおしゃれな紐なのでぜひチェック。セール中。

 

 

Image

この記事が軽くてデコボコしてなんとも言えない可愛さ。ボトムの紐には貝殻もついてます。

Image

茶色とグリーンの2色があります。ウォッシュ加工されたような、絶妙な色むらが素敵です。

Image

今回入荷の新作。トップの縁取りがおしゃれ!ボトムはそんなに小さくないので、ブラジリアンビキニにまだ抵抗がある人には挑戦しやすいデザイン

Image

無地なのに存在感のある生地です。穴が空いた不思議な表面をぜひチェック。胸が綺麗に見える固めのトップです。

Image

最後の一つです。生地の柄をよーく見て下さい。すっごい可愛いんですよこれ。これもちょっとボトムが大きめです。

Image

リアルなヒョウ柄で表面が凸凹した生地。上下とも小さめでブラジリアンビキニ好きに一押しです。

Toque d'Sol を見る

40%以上OFF のセール品はこちら

1万円以下のセール品はこちら

 

 

Blog:

 

【モテる水着】ナイトプールにオススメ水着 10選

 

貧乳にオススメ 意外なブラジリアンビキニ 10選

 

【体型別 水着】低身長 or むっちりさんの水着選び

 

【最新 水着 流行】2020年に来るすごい水着の形

 

ハイウエストビキニはダサい?似合う体型とその効果とは?

 

ハイレグ水着は足長くスタイルアップして見えるのか?を検証

 

お腹が出ている人の水着の選び方

 

 

 

創業10周年 初の交流会します!!


ビキニ好き同士パワーを分け合い、エネルギーチャージの会!


をテーマにした交流会です。


開催日時 
2019年9月2日(月) 11:00-15:00


 

予定


ランチを食べ、その後ビーチへ行って解散 (シャワーはなさそうなので水は入れないかも?)


目的・テーマ


・”ビキニ好き”という共通点のある女性同士集まって、交流を深める
ビキニが好きだけど一緒にリゾートとかに出かける友達がもっと欲しい!という方の出会いの場を提供
・非日常的な空間で自慢のリゾートウェア、ビキニを楽しむ
・インスピレーションしあう
交流会でビキニや何かの販売や営業などはございませんのでご安心下さい。)


?せっかく集まるのでみんなでポジティブパワーが湧いてくるようなワークをします!!


ワークのテーマ


理想の自分像を明確にして未来予想図を描く(自分の人生設計)


ライフコーチの友人がいるのでものすごく為になるプチセミナーもランチにちょっと追加します!
「今日から人生変わるかも!!そんな気持ちで皆さんに帰っていただける交流会!」が目標です!

 

ご予約はこちらからお願いします。
https://coubic.com/bikini/628793

 

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image