Image

Image

 

Capittana 今日から全品セール中です。

 

一部の商品は8/26まででセール終了になります。

 

カピッターナを着たことがない方にこのブランドの特徴を簡単に説明すると

 

生地は固め、厚め、ストレッチは効いていますがそこまで柔らかく伸びたりしないので

長持ちする素材。縁取りをクロシェや太めの糸で装飾してあるので

手が込んだ印象が強く、高級感があります。

パット入りの水着は胸が小さい人でも盛れると評判です。

個人的にはペルーの水着は他で見たことがないほど高品質。

 

ペルーはかなり物価も低い国なので、その分同じお値段の水着でも、かけられる労力が高いから質がかなり高いという事なのかとも思っています。
CAPITTANA全品見る。

 

 

Image

ラブリーな花のついた水着も、お尻をプリッと出して着ればクールに決まります。

Image

上下ともクロシェで縁取りされた豪華な水着。

写真は ekw415

皆さん、Capittanaの意味はご存知ですか?

 

ここのブログでも以前書いたのですが、

 

パイレーツ オブ カリビアンで、船の中で船長をスペイン語で「カピタン」って呼ぶんです。英語だと「キャプテン」ですね。

 

キャプテン=カピタン  

ラテン系の言語だと、

女性を指す言葉は多くが「A」で終わるって知ってますか?

例えば

男のイタリア人 = イタリアーノ (Italiano)

女のイタリア人=イタリアーナ (Italiana)

 

だから男船長=カピタン 女船長=カピッターナ

 

女船長

 

 

この言葉が大好きです。女船長が船のリーダーで目的地に向かっていくんです。かっこよすぎる!!

 

当店のロゴが船の舵なのは、「自分の人生の舵は自分が握る!」という意味を込めています。

 

目的地さえあれば、あとはその方向に向かっていくだけ。

 

あなたの目的地は、どこですか?

 

Image

うっすらしたピンクは日焼けした肌に生えること間違いなし!

Image

ボトムはサイドにアジャスター付きで調節可能。背中も凝ったデザインなのでご注目。

 

 

Blog:

 

【モテる水着】ナイトプールにオススメ水着 10選

 

貧乳にオススメ 意外なブラジリアンビキニ 10選

 

【体型別 水着】低身長 or むっちりさんの水着選び

 

【最新 水着 流行】2020年に来るすごい水着の形

 

ハイウエストビキニはダサい?似合う体型とその効果とは?

 

ハイレグ水着は足長くスタイルアップして見えるのか?を検証

 

お腹が出ている人の水着の選び方

 

 

 

創業10周年 初の交流会します!!


ビキニ好き同士パワーを分け合い、エネルギーチャージの会!


をテーマにした交流会です。


開催日時 
2019年9月2日(月) 11:00-15:00


 

予定


ランチを食べ、その後ビーチへ行って解散 (シャワーはなさそうなので水は入れないかも?)


目的・テーマ


・”ビキニ好き”という共通点のある女性同士集まって、交流を深める
ビキニが好きだけど一緒にリゾートとかに出かける友達がもっと欲しい!という方の出会いの場を提供
・非日常的な空間で自慢のリゾートウェア、ビキニを楽しむ
・インスピレーションしあう
交流会でビキニや何かの販売や営業などはございませんのでご安心下さい。)


?せっかく集まるのでみんなでポジティブパワーが湧いてくるようなワークをします!!


ワークのテーマ


理想の自分像を明確にして未来予想図を描く(自分の人生設計)


ライフコーチの友人がいるのでものすごく為になるプチセミナーもランチにちょっと追加します!
「今日から人生変わるかも!!そんな気持ちで皆さんに帰っていただける交流会!」が目標です!

 

ご予約はこちらからお願いします。
https://coubic.com/bikini/628793

 

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image