Image

Image

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

SAHA 早割予約受付中です!

 

ところで、グローバルな世界でモテたければ、

とっても簡単な方法があります。

「アジアの顔でいる事」

アジアの女性の顔が、世界の男性から「一番魅力的だ」と評価されているらしいです。

2番目は白人。ビリは黒人女性の顔。というランキングでした。

 

逆に、女性が魅力的だと感じる男性の顔はアジアの男性の顔が最下位。

一位は黒人、2位は白人らしいです。

 

あくまで「一番人気」というだけで、もちろん人それぞれ好みもあり、また綺麗レベルにも個人差がありますが、

アジアの顔というのは基本的に「一番人気」の顔なんですね。

 

日本では「白人の顔への憧れ」というのがあり、

日本人らしい顔が嫌だと思う方も多いのですが、

私が初めて20歳の時にオーストラリアへ行き、

アジア人というのがどれだけモテるのかというのを思い知らされました。

 

まずドイツ人のイケメンの彼氏ができ

「アジア人っていうのは世界でとても人気なんだよ」と教わりました。(笑)

他人に言われても「ほんとかよ」と思いますが、

ラブラブな彼氏に言われたら「そうだったのか!」となりますね。(笑)

 

という訳で、よりアジアっぽくして西洋へ行けばモテますので、

涙袋だの二重だの気にせず、

そのままで旅へ出てくださいね!

 

・・・

 

 

Blog更新!

 

沖縄旅行子連れ レビュー【残波岬】

 

SAHA

Image

Image

 

 

Blog:

 

沖縄旅行子連れ レビュー【残波岬】

 

ビキニは先買いがダイエット成功のコツです

 

男性も必見!自分用ビキニもプレゼントでも間違いない形

 

水着の下のインナーショーツ!7割は…

 

【海外移住】夫婦共に世界中でできる仕事確保

 

日焼け止めはサンゴ礁を殺すのか?

 

---

 

在庫処分セール品はこちら

 

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image

Image

Image