Image

Image

GW いかがでしたか?横浜はやたら混むので、世の中のほとんどの人はどこか遠出しているというイメージがあったのですが、統計によると実はたった25%の人がGWに旅行をする予定と答えていたそうなので、

ちょっと驚いております。

海外旅行はやたら高くなるのでみんな行こうとしているのか!!と思いきや、

2.2%が海外に行ったようです。

当店のお客様はというと、 一般の統計よりかなり多めの40%が遠出したとのことです。

ビキニ好きはお出かけ好きですからね!!

という私がとにかく旅行が好きなので、今回は沖縄に行ってみました。

去年のバリに行くのと同じくらいお金かかりました...

(去年のGWはバリに行くチケットがやっすいのあったんです...

あの航空会社は今年から消えました...)

 

さて、Agua Bendita、ちょろっと入荷しております!この水着ブランドの記事の特徴は、厚み、重みがあり、ものすごく長持ちするところでしょうか。沖縄に行くために昔のビキニなども色々物色していましたが、Agua Benditaは今でもまるで新品のようです。

Image

 

 

Blog:

 

日焼け止めはサンゴ礁を殺すのか?

 

結婚する前に知っておかないと損な事!!

 

胸のお悩み別オススメ水着リスト 2019

 

ブラジリアンビキニを着ない!保守的都道府県ランキング

 

お知らせ:

 

 

PALMA ROSA 在庫処分セール中

Image

Image

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image

Image

Image