Image

Image

60's のレトロなバービーをイメージしたコレクションをアップしました

レトロなアクセサリーとサングラス、水着でバービーになれちゃいます!

こちらは受注生産のようなので、3ヶ月ほど入荷までお時間かかるようです。

「夏になったら考えよう」が不可能なコレクションになります。

ストーリーアンケートによると54%は子供のころバービーを持っていたって!

私も持ってました。

ロングヘアとドレスに憧れてました。

ーーー

当店の10年間のお客様データで調べました。

暑いのに圧倒的にビキニを着ない地方があります。

ブラジリアンビキニを着ない!保守的都道府県ランキング

Image

Image

Blog:

「国際結婚の方が離婚率が高い」は嘘らしい…けど!!

ビキニ好き女子も豊胸手術は経験者がなんと◯◯%!!

今日から真似できる!10万人フォロワーインスタグラマーから学んだ事

アプリあります!大量にあるコレクションをペラペラとカタログをめくるように見れるアプリです。Wi-Fi 環境でダウンロードしてください!

Image

Image

即日発送のビキニはこちら!

Image

Image

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

?

店主のブログ ?No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image

Image

Image