Image

日々ブログなどで書いているのですが、

「ビキニが好き」な日本人女性は普通の日本人とちょっと違います。明るく、ハッピーな人が多く、とても外向的です。

そのせいなのかわかりませんが、私のインスタのアンケートで 「外国人と付き合った事がある人」がなんと37%めっちゃ多いと思いました。

外国人と結婚したいと思った事がある人が68%!

そんな中「アメリカで国際結婚(多分日本人とアメリカ人)している80%が5年以内に離婚している」というデータもあるので驚きです。

(私も国際結婚ですが5年以上立ちました。セーフ!? 笑)

自分のアイデンティティを「国際結婚」という人があまり

好印象ではないためあまり国際結婚についてブログには書いてませんでしたが、結構興味がある人が多いので、ブログにまとめました。

「国際結婚の方が離婚率が高い」は嘘のようです

ーーーー

 

maaji のアクセサリーを掲載しました!バックもリバーシブルのがあったり、持っているとテンションが上がりそうなアイテムが沢山です!!

予約受付中!

Image

Image

Blog:

ビキニ好き女子も豊胸手術は経験者がなんと◯◯%!!

今日から真似できる!10万人フォロワーインスタグラマーから学んだ事

アプリあります!大量にあるコレクションをペラペラとカタログをめくるように見れるアプリです。Wi-Fi 環境でダウンロードしてください!

Image

Image

 

Image

Image

Image

Image

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

?

店主のブログ ?No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

Facebook Instagram Blogger Pinterest Twitter

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image