Image

 

 

Image

 

こんばんは

店主、Luz(ルツ)です。

 

立て続けに新作をお送りしているので、

迷ってしまうかもしれませんが、

今度はMalaiの新作です。

 

Malaiは割と手にしやすいお値段と、そこまで小さくないボトムなので、

インポートビキニ初心者でも試しやすいブランドになっています。

カバーアップがたくさん出ていて可愛いので、

1つ残らずぜひチェックしてくださいね!

 

Malaiの早割予約は2/12で〆切とさせて頂きます。

 

Malaiはこちら

 

Image

Image

 

 

ーーーー
 Blog更新:

 

【2019年水着トレンド】黒ビキニは誰にでも似合うと思っていました…

 

GW 5月がベストシーズンのリゾートリスト!

 

「リゾート初心者」に勧めるリゾート

 

 ーーーー

 

Image

Image

即日発送のビキニはこちら!

2019年,Brazilmizugi.comは10周年を迎えました!皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします。

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ  No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑