Image

 

 

Image

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

突然ですが、 海外移住までの道のり日記始めます!

 

ブログはいつものブログなのですが、今回そのまんまのタイトル

 

「海外移住までの道のり日記始めます」

 

を投稿しましたので、ぜひこれからよろしくお願いいたします! 

 

BlogをEmailで購読できるようにしたので、そちらにEmailを入力して頂けると更新情報が届くようになります。

 

購読して頂けるととっても嬉しいです!

 

また別の話しなのですが、私、副業を始めました。(笑)

 

FXとか仮想通貨とかアフィリエイトとかじゃないです(笑) 

 

普通の企業の事務系の仕事を家でやると言う新しいスタイルに挑戦中。

 

これも海外移住までの道のりに関係してくるので、また後でその話し、

 

更新していきたいと思います。

 

興味があればぜひ読んでくださいね!

 

 

コラム:三角ビキニの特権!1つで25パターン着まわそう! 

 

 

さて、本業のビキニの件ですが、Del Maar メーカーですでにXSやSの品切れが出てきているとのことなので

先に発注したものもあります。

まだ予約は受け付けているのですが、お早めにご注文頂けると助かります!

 

写真がわかりにくくて申し訳ないですが...

 

 

 

Del maar

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

即日発送のビキニはこちら!

Image

 

Image

 

Image

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ  No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

 

Facebook

 

Instagram

 

Blogger

 

Pinterest

 

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image