Image

 

 

Image

 

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

 

この度、新しいブランドを取り扱い始めました!

 

コロンビアのビキニブランド、Toque de Luna です。

 

2015年に誕生した割と新しいビキニブランド。

 

Toque d'Solに名前が似すぎて混乱しそうです...

 

こちらのブランドは、最初は当店から発送の予定ですが、

今後はコロンビアから直接お客様の所に

お届けする予定のブランドですので、

お届けに4日から1週間ほどかかる商品となっております。

 

一部は10月に製造完了予定の新作です。

 

ぜひ一度チェックして下さいね!

 

 

Blog更新:

 

【産後のダイエット計画】6ヶ月以内に7キロ落とす方法

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

即日発送のビキニはこちら!

 

店舗レビューで200ポイント差し上げます。

 

今までは、商品に対するレビューのみを記載していただいておりましたが、
完売商品へのレビューは他のお客様にとってあまり役に立たないのと、
他のお客様がそれを欲しい!!と思ってしまった時にはもう遅い...という事が
よく発生していたので、完売商品に関するレビューは

ポイントを差し上げておりませんでした。

完売商品に関するレビューなども含めて、当店の商品に関するレビュー、
当店のサービス全般に関するレビューはこちらのレビュー欄にお願いいたします。

なお、こちらへの投稿は、おひとり様1回でお願いいたします。


会員ログインされて記載いただきましたら、200ポイント差し上げます。

レビューはこちらへ

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。2018年8月第二子出産しました!


週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ  No bikini, No life


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

 

Facebook

 

Instagram

 

Blogger

 

Pinterest

 

 

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!

 

サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image