Image

 

 

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

本日はお知らせは3つあります!

 

ーーーーーー 

1.Blog,コラム更新

2.Lolli Swim 50%OFF

3. 店舗レビューで200ポイント差し上げます。

ーーーーー

 

 

1.Blog,コラムを更新しました:

 

Blog:無痛アロマ分娩の出産レポート 費用・その効果は?

 

夏の間、密かに私はブラジリアンワックス脱毛を研究しておりました。

お陰でお産の後すごくスッキリ保てて良かったです。

 

【夏の自由研究】

ブラジリアンワックス脱毛は自分で綺麗にできるのか?を検証しました!

 

2. Lolli Swim セール

 

当店のブログ  を読んだことがある人は知っているかもしれませんが、

店主、ヨーロッパに引っ越す予定があります。

お店は引き続きやっていきますが、

身軽になるために引っ越しセールを少しずつやって行く所です。

という訳で、lolli swimを全品50%にいたしました!

 

Lolli Swimはこちら

 

 

 

ビキニに関するご相談はこちらからどうぞ!

Image

 

Image

 

3. 店舗レビューで200ポイント差し上げます。

 

今までは、商品に対するレビューのみを記載していただいておりましたが、
完売商品へのレビューは他のお客様にとってあまり役に立たないのと、
他のお客様がそれを欲しい!!と思ってしまった時にはもう遅い...という事が
よく発生していたので、完売商品に関するレビューは

ポイントを差し上げておりませんでした。

完売商品に関するレビューなども含めて、当店の商品に関するレビュー、
当店のサービス全般に関するレビューはこちらのレビュー欄にお願いいたします。

なお、こちらへの投稿は、おひとり様1回でお願いいたします。


会員ログインされて記載いただきましたら、200ポイント差し上げます。

レビューはこちら

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。
週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ  Official Blog


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

 

Facebook

 

Instagram

 

Blogger

 

Pinterest

 

 

 

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image