いつも御利用ありがとうございます。

今日はちょっといつもと違った切り口で、「モテる水着特集!」です。

 

以前、私のブログに「結婚相談所を経営している知り合いがいる」という事でそこからのエピソードを記事にしたところ、かなりのアクセスがありました。
(こちらです。 -日本製の水着- 丁寧に日本で作られているというのは怖いくらい嘘でした )

結婚相談所の裏側って色々なネタがあって面白そうですよね。

 

日頃から、すぐ結婚できる人、結婚できない人と接しながら過ごしているお方の選ぶオススメ水着、ちょっと気になりませんか?(笑)

 

最新コラムはこちら

 

結婚相談所社長の男性が選ぶ「女性に着て欲しいモテる水着」ベスト10!

 

 

Blog:

 

<お客様紹介>本日のビキニガールは可愛らしいママ 42歳 monko様!

 

2019年 水着トレンドもまだまだレトロが続く!?

 

Maaji 全品セール中!

SALE!

PARADIZIA(全品40%OFF) 、Luli Fama 、SAHAPHAX Maaji セール中! 

 

 

お知らせしたい事!

 

突然ですがPinterest 始めました!

 

当店は97%の方にご満足という評価をいただいております。

 

 

 

ちなみにモテる水着ってこんな水着です。

Image

Image

Image

Image

Image

Image

結婚相談所社長の男性が選ぶ「女性に着て欲しいモテる水着」ベスト10!

 

About me

Image

Image


店主 自己紹介

Luz(ルツ)です。ビキニ販売をし続けて早10年以上。

私にとってビキニは美しい場所への旅の象徴です。

頭の中は常にビキニと旅の事でいっぱい。

今は子育ても楽しんでます。いつの間にかインスタはべべだらけ。
週二は筋トレ、週一でテニスが趣味。

 

店主のブログ  Official Blog


店主の個人のインスタ
(インスタのmelonandpeachは実は「巨乳(メロン)とお尻(桃)」という意味。笑

 

Facebook

 

Instagram

 

Blogger

 

Pinterest

 

ビキニに関するお悩みは以下のlineからか、Emailにて承ります!!サイズの相談などお気軽にご連絡ください!

Image