昨日はビキニファッションショーをやらせていただきました!

 

オフィシャルのカメラマンが撮った写真が届くまで、私はきちんとしたレポートを書けない...と思っている間に、

早々、一緒に行ったお友達がレポート書いてくれたので、シェアさせていただきます!!

 

そうそう、ブログに書いていただいた、この

 

かわいい!

でも露出が多過ぎてむり

着て行く場所がない

私には着れない。

私が着るビキニではない。

 

から

 

かっこいい!

欲しい!

似合う体形になるように努力しよう!

とにかくまずは買ってみよう

そして着てみよう

 

という気持ちになったという部分、当店のお客様にはすごく多いんですよ。

 

自分を隠す、ごまかすのではなく、素敵なものが似合う自分になろう!!

とみんな身体作りに励むお客様がすごい多いんです。

今の自分のままでいいって女性より、もっと素敵になろうって常に努力してる人って素敵ですよね。

 

素敵なものに合わせて自分が変えれたら、最高じゃないですか!

 

というわけで、私からのレポートは少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

昨日はホテル インターコンチネンタルにてビキニファッションショーをやらせていただきました!
ファッションショーの様子はインスタのストーリーに載せてありますので、ぜひチェックしてくださいね!
https://www.instagram.com/brazilmizugicom/

後ほど、モデルさんのバストやヒップがどのくらいで、どのサイズを着用したかなどのレポートも書かせていただきます!
綺麗な人たちを見てると、癒されますねー!
この水着こんなに可愛かったの!?と新しい発見もたくさんありました。

❤️コラム更新
久しぶり!初めてのビキニでも間違いない海外水着はこちら
http://www.brazilmizugi.com/smartphone/page71.html

❤️Blog更新:
若者よ!貧乏海外旅行をしよう!
https://blog.brazilmizugi.com/2018/07/27/若者よ貧乏海外旅行をしよう!/

2018年6月-7月の水着の売れ筋ランキング更新!人気ビキニの共通点は…
https://blog.brazilmizugi.com/2018/07/24/6月-7月の水着の売れ筋ランキング/

妊婦の水着選びって何か違いがあるの!?
https://blog.brazilmizugi.com/2018/07/18/妊婦の水着選びって何か違いがあるの/


人気記事!!!
-日本製の水着- 丁寧に日本で作られているというのは怖いくらい嘘でした
https://blog.brazilmizugi.com/2018/07/05/



❤️入荷情報
Toque d'Sol 
人気商品 サンゴのチャームなどがついたKoralの再入荷とその三角ビキニバージョンを入荷しました! 
が、三角ビキニは完売。再入荷予定あります。予約可能。
http://www.brazilmizugi.com/brandtoquedsolswimwear

❤️SALE 情報:
■PHAX全品20%以上OFF
http://www.brazilmizugi.com/colombiabikiniphax

■上下別売りビキニあります。
http://www.brazilmizugi.com/shopbrand/separate/

上下別売りカテゴリーの中でまとめ買いするとさらに¥1500 OFF

■40%以上OFFのセールビキニはこちら
http://www.brazilmizugi.com/shopbrand/over40persentOFF/

■Maaji (Summer collection&Hi summer collection以外を)全品セール中!
http://www.brazilmizugi.com/maajiswimwear1