最近、インスタで 一緒にスマホで稼いで自由を手にいれましょう!気になる方はメール下さい!っていうアカウントを超沢山見かけるのですが、
あれ、なんなんだか知ってます??

詐欺っぽいなぁ

なんで自由を手に入れた人が、それを人に宣伝したがるんだろう?教えたがるのは、おかしすぎる。

自由を手に入れるのって、人に教えまくったら成り立たない、絶対に。


誰でも簡単にスマホで稼げたら、それはなにか裏技があるから人に広まったら自分は稼げなくなる。


技は秘密にすればするほど稼げるのが普通の世の中だと思う。紹介料がもらえるなにかねずみ講みたいなやつ以外は。


一体どんな詐欺グループなのか気になっちゃうけど。

話は違うけど
最近、桜木町駅に出没する 震災のための募金集めのグループも、絶対に詐欺だとともいます。

なぜそう思うかって、募金集めしている人が一番お金なさそうな胡散臭い顔してるんですよ。

ネットカフェとかに住んでそうな男たち。

自分たちが一番困ってそう。(笑)


日本も、詐欺だらけになってきてる気がするなぁ