来年の Toque d'Solはヤバーーーイラブラブ

 

超かわいい!!!

 

このちーーさい三角トップにクロッシェが縁取られていてかなりタイプラブ

 

柄もハワイアンをイメージしたのか、コレクションの名前は

 

ALOHA VINTAGE

 

(ペルーのブランドです)

 

毎回毎回思うけど、ペルーってファッショナブルなイメージはないのに(失礼ですね 笑)本当に素敵なビキニを作るからびっくり。

 

ファッショナブルではないけど、かなりアーティスティックな雰囲気は感じました。

 

私はペルーは多分2週間くらい旅行しました。

 

すごく素敵な人たちに出会えた旅なので印象深い。

 

ご飯を食べてたら隣のテーブル席の人に「日本人でしょ?」と話しかけられたり、

 

ホテルで出会った人たちと一緒にご飯に行ったりクラブに行ったり、

 

途中から一人旅になったはずなのに、全然一人にならなかったな。(途中までブラジル人と旅行してたけど仕事だか学校だかで途中で帰りました)

 

 

2017のコレクションに限らず、このブランドは素早く予約しないと「売り切れ」と言われ、再入荷がほとんど不可です。

 

で、来週の月曜日にカタログをもらう予定ですが、水曜日からちょっとお休みをもらうので予約受付の準備に間に合うかどうかわかりません。

 

ですので、予約受付開始です!!といった瞬間数日後には締めきるかもしれないので、

 

このブランドのファンの皆様は、ぜひブログやフェイスブックをこまめにチェックしていただけるとありがたいです!!

 

「あーー気づいたら締め切られてたー」ということは、ありえます叫び

 

 

 

 

 

NEW IN | encuéntrala en todas nuestras tiendas! #edicionlimitada #toquedsolswimwear #toquedsol2017

Toque D Sol Swimwearさん(@toquedsolswimwear)が投稿した動画 -

 

NEW | ALOHA VINTAGE #toquedsolswimwear

Toque D Sol Swimwearさん(@toquedsolswimwear)が投稿した動画 -

 

 

 

この写真はリマ(ペルー)で撮りました。

 

 

あの時に撮った自分の写真が全部、ノーブラなのでびっくりゲッソリ

(思い出した。ブラジルで荷物を全部盗まれたせいでビキニもブラも何もかも無くなったのでした)

 

 

おしゃれな海辺のレストラン。

 

読者登録してね

 

 

 

■8/14はインターコンチネンタル 東京 でビキニファッションショー開催! 詳しくはこちら

 

いよいよ明日ですーー!!緊張!!!楽しみ!!!

 

私がランウェイに立つわけでもないのにいつも緊張します。笑

 

皆様ぜひ、遊びに来てください。

 

 

BRAZILMIZUGI

■Lineアカウントあります!(アプリでご覧の方は、右上の「ブラウザで開く」というところから開いでください。 

友だち追加数

 

■初めてのお買い物はポイント2倍つきます!

■ポイント有効期限が無期限になりました!

 

 

 

 

 

 

Follow us... -----------------------------
 Add me Facebook! 
 Like me!
Instagram
 YouTube