みなさんは今年はどこでビキニを着ますか?

もともと旅行が大好きな私は、気がついたら来年の3月までの旅行を計画たててました叫び

もともとは、一人で思い立った場所にノリでささっと、ふらっと旅に出る性格なのですが、

いろいろ計算しないといけない環境になったので、今は計画が楽しくて楽しくて仕方ありません音譜


旅は予約を入れた瞬間から始まっていますひらめき電球

まずは8月に車で

オーストリアのWorthersee (湖)

イタリアの Lake Garda (湖)

フランスのNice (ビーチ)

イタリアのJesolo (ビーチ)

をぐるっと回ってきます。全ては水辺ですあせる



メインはニース。7年ぶりです。7年前にニースの隣の カニャ スル メー という町に数ヶ月滞在して、あのあたりを隅々までドライブしました。あそこが人生で一番美しいと思えた旅先です。

とくにLake of Sainte-Croix!(今回はいけないな...)

こんな湖ダウン
(7年前に私が撮影。色は本当にこの色です!編集してません)






ビーチもいいけど、湖もとっても素敵です目


そろそろ本気で産後のお腹を引き締めなければ叫び

今から何を着るか考えよっとアップ






Toque d'Sol 値下げしましたダウンダウンダウン




今は、ビキニのお取り寄せは全て終了しましたので、ほとんど全てが即日発送、2、3日でお届けの商品です。




真っ白なビキニラブラブ焼けた肌をより焼けて見せてくれるので、白は大好きですチョキ






ちょっとだけハイウエストボトム!

こんなボトムなら自分の持っているトップと、なんでも組み合わせ可能ですね合格



こちらは素材がユニーク!

こういう素材の水着は後にも先にもこれだけだと思います。

厚めで、ザラザラしてて固め。

まるで着物?みたいな感じです。