皆さんはネットショップで買い物する時にレビューは見ますか?

私は、上から下まで舐め回すようにレビューを見ます。(笑)

お店側が言っているセールスポイントとは違った目線で色々書かれているので、

すごく参考になりますよね。

同じものに対しても、人によって意見が違うので、それはそれで参考になります。

ですので私はお客様からのレビューが欲しくて欲しくてたまりません(笑)

幸運にもレビューをくれるお客様が最近とても多くて、嬉しいです音譜

(レビューにはポイントを差し上げています!ですが完売商品に対するレビューはポイント対象外になっております。完売商品に素敵なレビューがあると、逆に「これどーしても欲しいです!!」と言われてどうすることもできないので困ってしまう...というのが理由です。(笑))


スマホでは最新レビュー3つしかトップページに出ていないので、(PCだと最新レビュー10個まで表示されています)こちらにご紹介します!


(商品が気になったら画像クリックで商品ページに飛びます)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今年、3着めのアクアベンビーダ買いました!他には無いお洒落な生地や凝ったデザインが凄く気に入っています。毎年、可愛いのが出ていて欲しいのが必ず見つかりますっ。誰とも被らない、オリジナリティある水着を着たいなら絶対お勧めです。xsかsが、日本人の体型に合うと思います。





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
生地もスベスベ、リバーシブルも完璧です!
個性的で素敵!誰とも被りません!
色合いも写真通りでした!
B83、H92の標準体型でMサイズで丁度良かったです。

水着大好きなので、また利用させていただきます!






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
こちらのブランドのビキニは2着目ですが、とにかく色が綺麗で生地がとても気持ちいいです。本当に足が長く見えます。





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
もっと明るいくっきりした色味を想像していて自分に合わないのでは と思ってたんですが、実物は…柄は確かに鮮やかですが思ってたより落ち着いた色味で肌に馴染むトーンでとってもイイ感じでした♪アニマル柄や花柄とかミックスされたちょいトロピカルな風合いが綺麗で、他のブランドみたいなギラギラ感はなくマットな布地に鮮明なプリントがお洒落で、実際手にした方が可愛いビキニです。そしてこのスライドするホルター、普通の三角ビキニより立体的で胸キレイに見えます。小さいサイズ感はフィット感抜群な上 見た目も可愛く着ていて飽きないし、気軽に着れるからこの夏なにかと出番が多そう♪





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
何気ないデザインなのに目を引くような、センスを感じるナチュラルでお洒落なビキニ。すべすべ素材にパッチワーク調の綺麗なビンテージプリントや色味も可愛く、真っ白なクロシェフリンジもさりげなくて◎洋服好きさんにもウケそうなお洒落感は、ストローハットなどのナチュラル素材のアイテムとも相性良さそう。日焼けした健康美の人にも、色白で華奢な日本人にも、系統問わず色んな人に似合ってそれぞれ違う魅力を引き立ててくれそう。小さめのサイズ感もいいです。






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ヨガウェアは国内のスポーツブランドのものしか持っていませんでしたが、これは段違いに生地が気持ち良いです!

地が厚いので、ぴたっとしていても下着が響いたり透ける感じは全くなく、一枚で着れます。

これからたくさん着たいです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
普段xsなのでsからしかサイズがなくて不安だったけど大丈夫でした!
すこーーし大きめだけど想定内で、いい感じです!
春になったらこれでジョギングしてパークヨガ行きたいと思います☆





アップこのアクティブウェアは私もお買取しました!テニスに行く時に使っていますが、超ーーーーーお気に入りです!!

テニスやジムに行くと「こんなに可愛いアクティブウェアが存在するのになんでみんな変なジャージ着てるんだろう...」なんて思ってしまいます。笑


最近は家にいる時もアクティブウェアを着ている時が多いです。

赤ちゃんが寝た!!という時や時間が出来た時にすぐ運動できるので!!

とにかくMaajiのアクティブウェアはかなりオススメです合格





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ひと捻りした ワイルドなデザイン&色柄に惹かれました。ハイネックよりセクシーで パットも足せて小胸でも意外にフィットしてくれます。ワイヤー入りのごっついトップだと ものによっては胸から浮いたりしがちだけど、シンプルな作りが三角ビキニみたいな さりげない谷間とナチュラルなフィット感で、細身だとカッコイイ雰囲気でエロくなりません。このチラ見えする裏地の色味がルリらしいなぁと思います。赤×エメラルド、この色の組み合わせって他にないですよね。またボトムの作りが丁寧でリバーシブルで着れるので別のトップに合わせようと思います。サイドのひねりも効いてて素敵だし、ミディアムカットは他ブランドのブラジリアンくらい小さめで自分好みの露出感でした。







他にもたくさんレビューいただいておりますが、
今日はこの辺にしておきます!

ぜひチェックしてください音譜