気がついたら、6年連続で毎年ビキニファッションショーイベントをやっています。

今年は8月14日と、夏の後半なのですが、やらせていただきますビックリマーク


そもそもなぜビキニファッションショーをやっているかと言いますと、

ちゃんと存在するショップ

だということをより実感してもらいたいんです。

ネットショップは、今では当たり前になったので、

「本当に品物が届くのか?」というような心配をしている人はかなり少なくはなったと思いますが、

それでもやっぱり、ネットだけの存在より、去年のようにpop-up shopを出したりして 商品を見ることができるというのはかなり信頼が増すと考えます。

今年もPop-up shopを出さないかというお話をいただいたのですが、

赤ちゃんがいて預けることもできないので、私が店頭に立てないので諦めました。

水着の接客に慣れている人って実はとっても少ないらしいです。

日本では水着は夏だけショップが出ているの場合が多いので、夏だけ働く人もなかなかいないだろうし、

普通の百貨店やお店のマネージャーの方は、水着のことは何も知りません!!
っていう人多いです。

まだ、ファッションショーイベントの詳細は細かくは決まっておりませんが、

場所はインターコンチネンタル Tokyo bay です。



詳しく決まりましたら、またホームページやブログにアップいたします!