投稿写真

Brazilmizugi.com オーナー Luz(ルツ)です。
今日は最後のフルタイム勤務が終わりました~。明日からはほぼ大体4時以降からの出勤で、だいぶ心の余裕ができそうです😉
余裕と言えば、今日は、本当に見習いたい、心の余裕たっぷりの常連さんが来てくれました。毎年当店から水着を買ってくれていて、お子様の分も買ってくれた人だったので、あ、あの人か~とすぐ気付く事ができました😍
なんでなんでしょう…どうして当店から水着を買ってくれている方はいつもあんなに、余裕で素敵なんでしょう…不思議で不思議で…笑
(しかもとっても美人で…😘)
お子様たちも一緒で、何か色々トラブルもあったみたいですが、余裕たっぷりに対応していて、
こんな素敵なお母さんが存在するんだ…と、惚れ惚れしてしまいました。笑
みんな子供ができるとバタバタしちゃってガミガミなお母さんになっちゃう人が多いですよね。
なっちゃう気持ちもよくわかります。
でもあんなガミガミお母さんにはなりたくないなぁと見てて思います。
どうやったらあんなに余裕なお母さんになれるんでしょう…
愛でしょうか…⁈笑
お子様とスライダーに乗ると、ショートパンツをお買い上げ!
アクティブなお母様😍


ラブリー水着 &Cover up. Maaji ❤


ラフォーレ原宿2F POP-UP SHOP OPEN


【Brazilmizugi.com】
2015年7月1日~7月22日
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 2F
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 無

http://www.brazilmizugi.com/maajiswimwear1

#brazilmizugi
#maaji
#bikini #maajiswimwear#swimwear#activewear#fitness#studio#水着#ビキニ#インポートビキニ#インポート水着#コロンビアビキニ#ブラジリアンカット#マージ#マーヒ#luzism#holiday#vacation