Brazilmizugi.com ショップオーナーのLuz(ルツ)です。

今日は朝から夜までお店にいました。まさか、毎日 毎日、当店のブログの読者やお客様が見にきてくれるとは思っていなかったので、今日もまた感激しています😘

ラフォーレ原宿の客層は、思った踊り ちょっと特殊な服を来た人や髪が緑の人、フリフリの人など様々です。

その中で、当店の水着を好きだ!という方はやっぱり見て雰囲気でわかります。

水着を買ってくれる人は、

もうすぐセブ島行くんです~とか、
サーフィンやってますーとか、
毎年海は行きます~!

って人。みんなどこか絶対共通点があると思う。

幸せそうなこととか、
健康そうなところでしょうか。

地球に住む全ての生き物は太陽からエネルギーをもらっていて、
太陽がなかったら私たちはそもそも生まれてない。

その太陽を避けてる人は、
健康な精神でいられるわけはないと思う。

太陽のような女性って素敵😍

ちなみに、私は最近まで知らなかったけれど、石油も、芋で電気を作るのも、風力発電ももちろん太陽光発電も、結局は太陽からのエネルギーだって知ってました??

エネルギーのない世界の気温はマイナス何度とかで、暖かいということそのものがエネルギー。

それを植物が蓄えたりしたものを食べて人間はエネルギーを補充。

生命は全て太陽のおかげであるのよね。

沢山夏を楽しみにましょう☀️

シミの数ほど、素敵な時間を過ごした証し👍

ラブリー水着 &Cover up. Maaji ❤

ラフォーレ原宿2F POP-UP SHOP OPEN


#brazilmizugi
#maaji
#bikini 
#maajiswimwear
#swimwear
#activewear
#fitness
#studio
#水着
#ビキニ
#インポートビキニ
#インポート水着
#コロンビアビキニ
#ブラジリアンカット
#マージ
#マーヒ
#luzism
#holiday
#vacation