投稿写真

最近、気づいた面倒な事実…
それは みんな、私の名前を知らないことです。笑
ショップのバイトの子も、私のことリズという名前だと思っていたり…
昨日、沢山ブログの読者がラフォーレ原宿のポップアップショップに来てくれましたが、
「オーナーの方ですか?」「ブログ書いてる人ですよね?」と、私をどう呼んだらいいかわからない様子でした。
ここできちんと自己紹介しておきます。笑
私の名前はルツです。
なぜあちこちで、Luzと書いているかというと、これは10年以上前に作った、ニックネーム?的なものですが、理由があります。
多分、オーストラリアに住んでいた時か、イタリアに住んでいた時かどちらかで、イタリア人の友達が多く名前は?と聞かれて、
ルツ、Rutsuだよ、というと、みんなとんでもない発音で私を呼ぶんです。巻き舌で、
ル~トゥ~?

いや、違う、舌はまかないで、ルツだと!というと

あ~ Luzみたいな感じだね!
とみんなに言われて、そうそう!その発音で合ってる!
と、名前の説明がLuzというと割とスムーズにいくので、それ以来、
Mi chiamo Luz!(ミ キアーモ ルツ)
とイタリアではずっとそんな感じで紹介してたのが馴れ初めです。
これからはブログで、ちゃんと名前もハッキリ紹介していこうかと思います…


ラブリー水着 &Cover up. Maaji ❤


ラフォーレ原宿2F POP-UP SHOP OPEN


【Brazilmizugi.com】
2015年7月1日~7月22日
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 2F
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 無

http://www.brazilmizugi.com/maajiswimwear1

#brazilmizugi
#maaji
#bikini #maajiswimwear#swimwear#activewear#fitness#studio#水着#ビキニ#インポートビキニ#インポート水着#コロンビアビキニ#ブラジリアンカット#luzism#holiday#vacation