投稿写真

世界基準のスタイル
最近、私は年なのか?外人なのか?と思うくらい最近の若者(20代前半)の好みが理解できません…島国の変化は怖いです。笑
仕事で原宿に通い詰めるこの頃、どんな物が売れているのかリサーチする日々…
ん~…私の周りの人に、コレどう思う?と言えばみんな
げ~こんなのが売れてるの?メッチャ変じゃん!
と声を揃えて言うけれど、最近の若者にはどうやら人気らしい…というのを沢山発見。
当店のお客様はいつも海外旅行のためにビキニを買ってくれる人が多い中、やっぱり日本の若者の標準は日本で着るビキニなのかな…
アイドルのようなフリフリビキニ、ブリブリビキニ、セーラー服のようなビキニ、服と何が違うのかわからない水着などなど
もっとインターナショナルな目で選んで欲しい…と切実に思います。
ビキニ業界はどうやら2パターンに分かれるよう。
1. ブリブリ、フリフリ 露出控え目な日本向けビキニ
2.サーファー、旅好き、セクシーに見せたいインターナショナルな人向けビキニ

私が保証します!
2.の人の方が仕事で成功している人も多く、優雅に暮らしています。笑

海外から見て、
AKBはありえないしいい年した女性がセクシーじゃなくて子供のようなぶりっ子をしてるのもありえない
なぜ中学生や高校生のような制服スタイルが人気なのか不明

どの国で着ても素敵に見える水着を選んで欲しい…


http://www.brazilmizugi.com/colombiabikiniphax
#sale#セール#brazilmizugi#swimwear#phax#bikini#phaxswimwear#ビキニ#水着#beachwear#coverup