まちにまった、2012年のビキニコレクションのカタログ。

Agua Bendita Maaji共に入手いたしました!

今年も超ーーーーー可愛いです!! どんどん専念されていく感じです。

気のせいかもしれないけど、ビキニの数も増えた!?!?

Maajiは約92着、Agua Benditaも130着ほどあります。

よく見るとおもしろい、あり得ないデザインのビキニも沢山あるのでよーくチェックして下さい。

私が一番驚きのビキニはこちら。


ブラジル水着ショップ

ビキニの名前がJaponというのですが、まさに、帯付きビキニ!!

取り外しもできるようですが、この帯の使い道は私もちょっとアドバイスにこまります。

普通のワンピの帯にしたらおしゃれかも!?というくらい超ーーこった帯です。

私がいたイタリアでも昔結構 アジアンテイストっぽいのを意識したショップが 「帯付き ワンピ」とか 「帯付きブラウス」とか出してたんですよね。

今でも海外で「日本」をイメージすると着物の「帯」なんですね。

まさかビキニに帯とは!!

入荷するかはちょっと不明です。アメリカではこれも普通に販売しております。マニアですね。

リクエスト、承っております!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




11月下旬ー12月頭頃入荷予定商品の早割予約受付開始
*第一回目は11月15日に締め切り予定です。早割は表示価格より15%OFF.

Maaji Swimwear 2012
Agua Bendita 2012





早割では、最新作の発注時にご予約、ご入金されたお客様の分を15%OFFで承っております。
入荷予定日はさまざまな理由で前後いたしますので、「何月何日までにお願いします!」といったご要望はうけたまわれませんのでご了承下さい。お急ぎの方は入荷済みの国内発送商品からお選び頂く事をお勧めいたします。

早割でご予約された商品は、不良品以外は、返品、またサイズ交換も基本的には承っておりません。そのかわり、当店では通常入荷しないLサイズなどのご要望も承っております。
必ずサイズ表をご覧になってご注文をお願いいたします。

前入金となっておりますので、ご予約されても入金をされなかった場合は定価でのご購入となります。

ご注文方法は、メールでお願いいたします。info@estilista.jp
またはFacebook( Luzism brazil )にメールを下さい。