こんにちは!今年の秋冬はみなさまどうお過ごしのご予定でしょうか?

ビキニ好きな皆様はやっぱり旅行に行かれる方が多いと思いますので、ビキニの発送が不可能の日をご連絡さし上げます。

11月17日から21日は、発送業務をお休みさせて頂きますので(フランスからの商品は発送可能)その時期にご旅行を予定されておりましたら、その前にぜひご注文下さい!

お休みの日付はサイトの左側のカレンダーにも記載しております。

さて、やっと2011年秋冬最新作のPHAX 全ての詳細写真のアップデートが完了いたしました。

手にとってみて「写真よりずっと可愛い!」と思ったのがこちら。

インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅
インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅


トップのバラにはピンクやクリアのスパンコールがちりばめられ、とってもラブリーなのですがそれをヘビ柄のヒモやボトムで辛口にしている、どこか新鮮なビキニです。

さて、「XSはないですか?」というお客様のご要望にPHAXがこたえ、一部の商品のXSが入荷済み。

今回のコレクションはXSはすべてワイドカットパンツとなります。次回からはブラジリアンカットでも作ってくれると言っておりました。

Maajiと違い、PHAXは一目瞭然でワイドカットパンツとブラジリアンカットに違いがあります。

ぜひ参考にご覧下さい。



インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅