ブラジル水着.com でブラジル水着(南米ビキニ全般)を販売し、なぜかブラジル旅行に半年行っただけなのですが、ブラジルとの縁は全く切れない。

不思議。

昨日 なんでもない日に沢山プレゼントをもらって超ごきげんな私ドキドキ

まず、ブラジルのチョコチップクッキーと、ブラジルでも誰かに薦められた事があるブラジルのチョコレートの大量の詰め合わせ。

20歳の頃は毎日50Gは食べれたチョコレートも、今は一日大粒一粒しかたべれない。食べ終わるのに一冬かかりそう。同じ差し入れでも、しょっぱい物をもらうより、チョコレートをもらう方が暖かい気持ちになるのはなぜだろう?

そしてなつかしいブラジルのスキンケア商品の詰め合わせ。

O Boticario (お ぼちかりお)

インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅

ショッピングセンターにはいればどこでも見つけられたくらい、ブラジルでは有名。

今では世界16カ国で約2,200ショップあるらしいです。

よくみかけたけど、使った事はないので 初挑戦。 気のせいかもしれないけど、この匂い(ブラジルの色々なフルーツの匂い)をかいでいるとブラジル(特にショッピングセンター)を思い出す。笑


そう、なんとなく、日本でみかけるスキンケア製品にありふれた匂いではないので新鮮かも。

ブラジルの製品が売っているショップが平塚にあるそうです。