Toque d'sol のビキニ、すごい日本人向けだと思いませんか?

日本のビキニとブラジルビキニは明らかに違いがあるのですが、コロンビア、ペルーはラブリーで、少し保守的な面も見受けられます。


インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅

2012年度のデザインで多いのが、ボトムのサイドにふりるがついたタイプ!

これ,すごい可愛い!(去年あたりから流行ってた、お尻の割れ目にギャザーがあるタイプも好きだったのになぁ、、、あまり最近見かけない)

インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅
インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅


インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅



バンドゥタイプのビキニは2011年から日本でも本格的に流行し始めて、定番になりつつあります。

(海外ではずっと流行っていたのですが、日本では多分”ずれ落ちそう”というイメージからヒモが付いていないと落ち着かない感じでしたが、、、私は日焼け跡にヒモのあとが付くのは嫌なのでバンドゥ愛用者です。)


インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅


インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅


インポートビキニショップ店主 LUZの人生の旅