ブエノスアイレスを旅行していた時、町中のショップが本当に鮮やかで、夢いっぱいだった。

その中でもしっかり覚えていたブランドがこの Juana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)


私はすっかり「ジャンヌダルク」って読むんだと思ってた 笑

それを、昨日お台場で発見!!

もうすっかり興奮して、福袋買っちゃいました。

中身を選ばせてくれたから、すごく気に入ったワンピの入った物を購入。

さすがにこのワンピは今着るには寒いから、春になったらブーツとタートルで合わせて着ようと思います。

LUZの人生の旅

アクセサリーは、ソブラルかな。ブルーがアクセントのワンピだからこんなブレスレットとピアスを合わせて。

LUZの人生の旅


LUZの人生の旅


その他にも、かわいーいパンツが3枚と、シュシュ、


LUZの人生の旅
LUZの人生の旅
LUZの人生の旅


そしてこのパンツとお揃いのキャミが入ってた!

LUZの人生の旅

ほとんどが、世界に一つしかないものらしい。

大好きです、世界に一つしかないハンドメイドのファッション!!!


みてみて、何もかも可愛すぎる!!




LUZの人生の旅
LUZの人生の旅
LUZの人生の旅
LUZの人生の旅