引き続きスワロフスキー。なかなか知られていない(いなそう)な狙い目の小物。

それはボールペン。

携帯ストラップなどにつけるチャームは一番安くて5800円くらいするんですが、ボールペンはカットされたクリスタルガラスがふんだんに入っているのに

3000円から買えるんです。

お母さんにクリスマスプレゼントに買いました。

そして自分用にも。

自分にはチャーム付きの白を買ったのですが、このチャーム付きとチャームなしの値段の差がたったの500円。

不思議です。だってストラップのチャームは5800円くらいするのに、ボールペンの先についたチャームは500円。

他の人が使っているのをたまたま見かけた事があるのですが、すごく可愛い!そして存在感あり。

プレゼントにもぴったり。そしておしゃれに手帳などかけます。



LUZの人生の旅
LUZの人生の旅