事務所帰りにヨシミ商店でひさびさのアルコホール♪
 
んまい串とんまい酒を飲んでいたら、たまたま偶然が幾つも重なって、きっと運命だという出会いがありました♪
 
財布にお金があんまし入ってないからちょい飲みで帰ろ~とヨシミ商店に寄ったら、めったに会えない人と1年近くぶりに遭遇。
その人のお連れさんが名古屋から数日間だけ東京に来ていた絵描きさんで、意気投合してるうちに「友達が格好いい歌を歌ってるから紹介するよー」と表示されたFacebookが、私の旧知の仕事仲間の奥様だったという(笑)
 
世間は狭いなぁってことは沢山あるけど、これはかなり驚きましたわw
 
楽しく飲んで、お姉さまを見送って、更に飲んだら終電逃したけど、その後にも久しくちゃんとお話するチャンスが無かった方とお話して、とっても嬉しいことがあったので、楽しくて嬉しくて幸せな夜でした♪
 
見守っていてくれる方々が居ることが幸せでなりません。