2016年もあと数分。

今年は、数年来のお付き合いが実をつけ始めたり、新しい風を運んで来てくれたり、途切れたはずの過去の縁が蘇ったり、そんな人との縁をひしひしと感じる年でした。

 

自分には人望がないから人との縁が続かないと思ってきたけれど、続けられるだけの人間ではなかっただけなのかもしれない。
でも、側にいたい・側に居てやろうかなと思って貰える人間に少しはなれてきているのかな?

 

紫乃個人としては、もっともっと素敵な歌を歌える人になりたい。
そのためにも来年は、もっと魅力ある人間になります。

 

みついろは、新曲でCDを出します。
絶対です。
レコ発のライブもやりたいし、ツーマンとかワンマンとかもやりたい。

 

2017年は大殺界も抜けきった緑生。
実らせるには良い次期だそうです。

 

2016年お世話になったみなさま、ご迷惑をおかけしましたみなさま。
来年もたぶんきっといろいろとやらかすと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

 

私は一人では生きていけません。
みなさまあっての紫乃なのです。