12/2【 歌い人の会 何度めかの深い夜 】は異種交流戦!
この日限定のコラボで出演のアーティストさんもたくさんいらっしゃいます!

 

まずは!

フミさん&ガチャローさんのコラボで、ふみちゃん&がっちゃん放課後お肉倶楽部♪

 

エプロンの下には何を着るのか!

着ないのか!(笑)

 

盟友さっちゃんとなっつのTHEビールズ女子勢ユニットは、サクラサナッツ♪

 

近頃売れっ子のイケメン★盟友シャミロック神井君はみついろ、そして殺陣集団のP.E.A.C.Eとコラボ!

 

 

歌い人の会、常連アーティストからは、細川和雅&井上龍史という私の2大長電話相手が参加(笑)

 

 

新井薬師のびっくりマークに出演してくれた多くのアーティストさんの中でも、お客様からまた見たい!っていうリクエストが多い、ガルシュちゃん、キラビヤカ、和神こうちゃん。

 

 

 

そしてそして、歌い人の会がスタートした頃から出演の打診をしていて、ようやく念願が叶ったのが、dizzとPlug in!

 

 

賑やかでカオスでとにかく楽しいイベントになること間違いないです!

見逃したらきっと後悔すると思うの(^^)

新宿ライブフリークでお待ちしてます!

 

 

◆日時:2016年12月2日(金)【 歌い人の会 何度めかの深い夜 】
OPEN 17:30/START 18:00

 

◆場所:新宿 ライブフリーク
http://www.live-freak.com/

東京都新宿区新宿2丁目12-4 アコードビルB1
各線 新宿三丁目駅より徒歩1分、JR新宿駅より徒歩8分

 

◆料金: チケット¥2,000(+1ドリンクor飲み放題¥1,500)

 

◆出演: みついろ、ふみちゃん&がっちゃん放課後お肉倶楽部、dizz、Plug in、神井大治、Performance Unit P.E.A.C.E(殺陣)、サクラサナッツ(佐倉沙菜&法邑菜津子)、ガルシュ、キラビヤカ、和神こうちゃん、細川和雅、井上龍史