明後日!

9/3(土)は歌い人の会 第七夜@新井薬師びっくりマークです!

 

-----------------------------------

開場18:00/開演18:30
料金 チケット¥1,500(2ドリンク込み)
出演 紫乃withなっつ/湯島ちょこ/ナイーブ缶342/ブランニュードロップ/みついろ

交流戦がモットーの歌い人の会、今回の歌い人は!ヽ(=´▽`=)ノ

★地下系アイドルの漫画家:湯島ちょこさん
★サラリーマン哀歌:ナイーブ缶342さん
★パワフルな女性VOが素敵なユニット:ブランニュードロップさん

-----------------------------------

 

一番最初にTHEビールズのKey なっつに鍵盤を弾いてもらって紫乃さんが歌います♪
紫乃ソロだからこその冒険的な実験をする予定!
三角フラスコとかを爆発させたりはしないから、見届けに来てください!

 

 

そして、翌週 9/9(金)は同じく新井薬師びっくりマークでPlug inのRinaちゃんと紫乃で、一夜限り!?のスナック『ぷらぐいろ』を開店しまっす!

 

-----------------------------------

1日限定オープン!!
スナック『ぷらぐいろ』
with紫乃ママ、Rinaママ@新井薬師びっくりマーク

 

9/9(金曜)18時半開店~23時閉店(22時半ラストオーダー)
2時間飲み放題・カラオケ歌い放題 3,000円
(ママ手作りのちょっと良いお通し付き★)

 

※2時間以降飲み放題の延長は1時間1,000円になります。

-----------------------------------

 

生ライブはやらないけど、リクエストをいただければ紫乃ママ&Rinaママがカラオケでお応えしまーす(^^)

 

Rinaママとサシ飲みなんてことになったら寂しいから、お近くの方は是非とも飲みに来てください!

 

当日メニューに載せる肴&料理のリクエストも承りまーす!
紫乃の手料理食べたい人! Welcomeヽ(=´▽`=)ノ